SSブログ

2007GW前半を振り返る… [思うこと/日記]

ゴールデンウィークかぁ…。
もっと電車空いてると思ったのに。

暦通りに休暇をいただく仕事をしている私は、今日と明日は出勤です。
思ったより、働きに行く人多かったなぁ。
まだまだヒノキの花粉にさらされているので
飲み薬は手放せません。
よって、副作用で今日も目が乾いてます。
コンタクトレンズがゴロゴロするよぉ。
鼻の中も粘膜傷ついてるから、常に血のニホヒ。

GW前半は、ゴロゴロしてました。
電話が嫌いだから、ダイビングの予約もなかなか入れられません。
ほんっっとに電話が嫌いです。
友達にかけるのだって、1ヶ月くらいは迷います。
だから、年に1回かけるかかけないか。
仕事の電話も、可能であればバイトちゃんにかけてもらいます。
かかってくる電話に出るのは、そこまで嫌いじゃないけど。

どーにもやる気が出ず、神宮へ行くのはサボったし、
日曜日はほぼ丸1日寝てたし。
昨日は家族で地元のおいちいハンバーグ屋さんでランチした後、お墓参り。
今季初、日傘。いいお天気でした。

先日買ったソフトバンク戦のチケット、
家で座席の位置を調べたら(因みに、神宮2枚とヤフド1枚)
どれもあんまりイイ席じゃなくてヘコんだ…。
なんだかツイてないの。

初夏の法事の日程変更。
7月末だったのが、8月の頭になった。
先方から、法事の後に定山渓温泉にでもどうかと誘われているのだが
私、そっち方面の知り合いには病気のこと、言ってないんだよね。
一緒に温泉には入りたくない。
て言うか、不特定多数の人と一緒になるお風呂には、
たぶん一生入らない。
今回は「生理なんです」ってごまかして、内風呂をいただくことにしようか、
それとも温泉行き自体を断ろうか、悩んでる。

GW後半はさすがに潜りに行きたい。
友人Yのショップは混んでいるということなので
知人Kのショップに(電話が嫌いなので)メールで予約をお願いしてみた。
返事、まだ来ません。メール見てくれてるんか、不安…。

仕事も、何だかバタバタして忙しいんですけど!
発注出したら、メーカーはばっちり9連休だそうで、
GW明けないと納品できないんだとさ。いいなぁ9連休。

あーダレてるね。
沈んだ気分のままブログ書くの、やっぱあんまり良くないかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

とろ

GW仕事ですか!
私も仕事です(^▽^) 後半は、ダイビングいいなぁ!
報告楽しみにしています(^▽^)

そうそう、私のブログにレス2つしました。
時間あったら、見てやって下さいまし。

では。では。
by とろ (2007-05-01 14:59) 

ねいびー

とろさん。
ダイビングって言っても1日だけです。
だって、意外と電車とか混むのよね、行楽客で。

ブログのレスはこれから見に行きますよん。
お互いお仕事がんばりましょ~♪
by ねいびー (2007-05-01 15:32) 

とろ

おはよーございます(^▽^)
レスありがとです!
そして、色々とまた検索して、またレスしておきました。
めんどくさいだろうけど、お付き合いお願いします・・・。
って、貯金しなきゃ行けないんだけどぉ。
私の場合。
ねいびーさんを見習わないとね!
入ったら、入っただけ使ってます(>へ<)

ダイビング1日だけでもいいじゃないですか!
天気いいし、気持ち良さそう(^▽^)
あっ、でも電車とか混むのは嫌だね(>へ<)
by とろ (2007-05-02 05:31) 

ねいびー

あら、じゃあまた後で見に行きます。
ま、私の経験談が役に立つのなら、
それは喜ばしいことなので何でも聞いてくださいな。

まぁ…まずは貯金だね。なんせ30万だもの(@_@)
私は毎月のお小遣いより貯金額の方がちょっと多いです。
早くマンション買いたいよぉ。

ダイビング…まだ予約メール見てもらってないっぽい。
やっぱり電話しなきゃダメなのかしら~(T_T)
by ねいびー (2007-05-02 13:08) 

やぐ(でぃん)☆彡

お疲れ様です。
我が家の同居人にも、GWはありません。
通常営業なので、曜日がわからなくなってます(苦笑)。
結局潜りに行くのかしら?気をつけてねっ♪
by やぐ(でぃん)☆彡 (2007-05-03 20:52) 

ねいびー

やぐさん。
明日は潜りに行くことになりました。
国内の冷たい海は久々なので、
ちょっとドキドキしております。
ダンゴウオの写真を撮るぞっ♪
by ねいびー (2007-05-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。