SSブログ

明日、入院します [病気]

明日、入院します。
1コ前の記事で書いた手術をするために。

実は、入院をキャンセルしたときに引いていた風邪、
それ自体は治っているんだけど咳だけしつこく残ってて。
だからもしかしたらまたしてもオペ延期になる可能性もあるけど
でも今回は、できるんじゃないかと踏んで、とりあえず入院します。

虫垂腫瘍の摘出、腹腔鏡下予定です。
開腹手術の既往があるので腸に癒着とかあるかも知れず
その場合は開腹に変更になるかもと説明されています。
入院期間は1週間前後の予定。
その後は少々実家でのんびりしてきます。
電大のライブが28日に川崎であるので、その日には職場復帰の方向で!

ま、オペできなかったら日帰りで退院しちゃう感じだけどね。
日帰りになったら、またここでご報告します。
それがなければオペするんだなと判断してください。
さてさて、どうなることやら。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ともぞう

入院&オペは無事終わりましたでしょうか?
ご実家でノンビリ充電して、ライブエンジョイできますように!٩( ᐛ )و
by ともぞう (2019-06-23 22:54) 

ねいびー

ともぞうさん、コメントありがとうございます!
例によってアップできていないだけで、オペは済んでおります。
今は実家で毎日食っちゃ寝生活ですよ~♪
by ねいびー (2019-06-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。