SSブログ

毎日が土曜日 [思うこと/日記]

今、毎日が土曜日なんです。
仕事もせず、日々のんびりとしています。

先週退院しました。
手術は予定通り11日に受けたんだけど。
幸いにして、腫瘍の周りに良からぬ何かが散らばってるとか
そういうこともなかったので、開腹に切り替わることもなく。
なので手術内容としては、いわゆる盲腸の手術とほぼ同じ。
術後の回復もなかなかに早く、順調そのもの。

前述の通り、今は実家でのんびりダラダラ。
くしゃみしたりすると傷は痛むけど
ダラダラしてる分には特に問題もなく。
予定通り、28日に職場復帰します。
月初は比較的忙しく、金曜は負担の少ない職場なので
電車が止まるような大雨とかにでもならない限り
この日に復帰するつもりで上司にも連絡済み。
もちろん、電大のライブにも行きますよ~!!

ブログのアップが遅くなり、心配してくださった方もいるかしら。
のんびりしすぎでアップ忘れてました(汗)
なお、摘出した腫瘍は現在病理検査に回されており
その結果を聞くのは来月半ばの診察時です。
ちゃんと結果もアップしようと思っていますが
…忘れないよう気を付けます(苦笑)

1560672428050.jpg
著者近影(Photo by おとん)。オペ7時間後くらいかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともぞう

順調に回復されているようで良かったです!(^ ^)
今日から職場復帰、無理せず行きましょう〜♪
私は蒸し暑さにやられてますwww
by ともぞう (2019-06-28 10:36) 

ねいびー

ともぞうさん、ありがとうございます。
おかげさまで順調ですよー。
復帰初日はさすがにぐったり疲れちゃいました。
電大ライブはオールスタンディングなので
後ろの方の壁沿いでおとなしく鑑賞してきました。
(もちろんそれでも充分楽しかったです)
毎日蒸し暑いですよねー。梅雨本番って感じですね。
by ねいびー (2019-07-01 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。