SSブログ
恋愛とか ブログトップ
前の10件 | -

お見合いするかも? [恋愛とか]

結婚しない人生を歩んできた。
チャンスのようなものは過去にうっすら数回あったけど
なんだかんだで結婚には至らず、それを悔いてるわけでもなく。

ねいびー、永遠の18歳。
でも戸籍年齢は結構いいトシ(苦笑)

私の人生には“結婚”という二文字は現れないで終わるのかなぁ。
そしていつか孤独死して、気に入ってるこの部屋で
白骨とか腐乱とか、そんな死体で見つかっちゃったりするのかなぁ。

なんかヤだなぁ、そんな死に様。
別に、孤独死したくないから結婚したいわけではないんだけど。
結婚かぁ…。うーん、結婚、ねぇ…。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ナチュラル・ボーン・イノセンス [恋愛とか]

何も隠すことなんてない。何ひとつ。
私は私で、それ以上でもそれ以下でもないのだから。

端的に言えばそういうことなんだけど
ものには順序とか、タイミングってもんがあるのだよ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

許されないらしい [恋愛とか]

つい最近、自分の心情を激しく持て余していることに耐えきれず、
いろんなものをその場に置いて逃げようと画策した。
だって、大好きなMさんとはもう数ヶ月会えてないし会う予定も立たないし
メールですらレスが来ないことの方が多くて、もう(T_T)

いろんなこと考えすぎな私は
考えうる最悪の状況までしっかり考えて
自分勝手にどつぼにハマっていったわけ、いつものことながら。

続きを読む(かなりGDGDです)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

未確認の愛情 [恋愛とか]

自分の今の状況というか、この心情を激しく持て余している。
考えても考えても結論が出ず、堂々巡り。
10代の頃からいろんなことを“考えすぎ”て生きている私は
何かにつけてこの堂々巡りの渦の中にいるのだが
今回は主導権が自分にないので、脱出方法がわからん。
完全に、脳みそオーバーヒート。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

そこに山があるから [恋愛とか]

「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか」



「そこに山があるから(Because it is there.)」
                 by.ジョージ・マロリー
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

脱皮する? [恋愛とか]

今、なんでだかよくわかんないけど情緒不安定炸裂中です。
いや、なんでだかよくわかってますよ。
だけど考えたくないというか、なんというか。

ユニコーンの武道館2Daysを満喫して、
やっぱりもっと生を聴きたくなって、勢いでたまアリのチケ買いました。
席位置悪くても、2011年のオサーンたちにもっと触れたくて。

あと、いつか出ると思って待ってたやつ、予約しました。
ちょっと今まだ密林のリンク貼れないみたいだけど…南朋ちゃんの。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな人そんな人、こんな人 [恋愛とか]

今の私は可もなく不可もなく、平穏な日々を送っている。
ともだちは相変わらず少ないし、連絡ほぼ取ってないし
好きな人はいるけど、別に彼との距離が縮むでもないし
最近は「○○に行こうよ!」とか誘うこともしていない。

前記事を作り始めたときに
本当はこの片恋の今の話をしようかと、
基い、自分の閉じた心のガス抜きをしようかと、
そんなふうに思っていたんだけど。

女の子は、ともだちと長電話して
そういうグチというかストレスを発散したりするでしょ。
でも私はそもそも電話が大嫌いだし
長電話を気安くかけられるようなともだちがいないんだ。
特に、いわゆる恋愛相談をできるような女の子のともだちはいない。

私の話を聞いてくれて、アドバイスしてくれるのは
今、全て男の子のともだち。
でも全員既婚だから、夜に長電話とかできっこない。

これが自分の歩いてきた人生だから仕方ないし
それを特に悔やんだりすることはないけれど
私には、本当の意味での気の置けないともだちがいない。
だからひとりで過ごす時間がとても長いし、
でも別にそれが嫌でしょうがないってわけでもない。

「人嫌いなんだ」って言われたことがあるけど
それは違う。
人は好きだけど、全部開いて関われる人は少ない。
そういう話。
傷つくのが嫌なのかも。ガラスみたいな、ね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛経験バトン [恋愛とか]

最近、アップダウンのあんまない生活をしててネタ切れなので
ひさびさにバトンでも。

ていうか、ほんとは片恋の話を書こうと思ってページ開いたんだけど
なんかこう、暗くなっちゃいそうなんでやめました。

今日のバトンは「恋愛経験バトン」というやつで
経験あるかないかで○とか×とか付ける、シンプルなもの。
さっき拾ってきました。
今、ちょっと酔っぱらってるんで、適当にやります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

BUST A GUT! Part.3 [恋愛とか]

“縁結び祈願の旅”と称して京都に行ったのは9月下旬。
事前に調べた有名どころの寺社の中で行ってみたいと思った場所を周り
お賽銭をあげてお参りし、ピンと来た場所ではお守りをいただいた。

そのときのエントリーにも書いたかも知れないが
安井で悪縁を切って、鈴虫寺でお参りをしたということが
私の中でものすごく腑に落ちていて、とても満足している。
ただし、わらじのお地蔵様の来訪を受けた感じはしていなかったし
自分の周りで何かが変わっていく気配も感じられなかった。

…先月半ばまでは。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

京都紀行2010 その3 [恋愛とか]

初日の朝が3時50分起床と激早だったせいか
予定よりもゆっくり寝てしまった。
それでもホテルの朝食バイキングは山盛りいただく。
100926京都32.JPGおいしゅうございました♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 恋愛とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。