SSブログ

良性でよかった [病気]

古田選手のブログで「腫瘍」なんていう
ショッキングな文字を発見!
でも、よくよく見たら良性とのことで、ホッ♪

この際だからちょっとだけ言っちゃいますと、
私が戦っている病気は…
「悪性」の方の腫瘍の類
あーついに書いちゃった。
匿名性の高いブログではあるけれど、
今までは同居している家族と一番の親友と、
職場で知らせる必要のある上司&同僚にしか
話したことがなかったもんで、ドキドキします。

将来への不安ももちろんありますよ。
でも、病は気からですからね。
笑って生活することで病気の予後が違うという
学会報告もあるということなので、
日々笑って楽しく過ごすようにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。