SSブログ

減らん… [ダイエット]

スロトレを始めて、もう3ヶ月。
体重は、最大値から1kgくらい減っている。
体脂肪率は、日々変わるからなんとも言えないけど、
「減ったー」という印象は持てない。

結構まじめにやってるんだけどなぁ。
ベルトの穴は、だいぶいい感じになったんだ。
はまんなかったベルトも、かろうじてはまるようになったし。

でもなぁ。まだ制服入んないし、ジーンズも殆ど穿けないまま。

勢い余って、サプリメントにでも手を出そうかなと思っている。
それだけで痩せられるとは思っていないけど、
体脂肪が減り始めるきっかけにでもなってくれないかなぁと思う。
試してみる候補として考えているのは、
今流行ってるらしいカルニチンとかα-リポ酸など燃焼系のもの。
結構高いみたいね。
試すとしてもとりあえず2,3ヶ月くらいかな。

あと5kgくらいは痩せたいんだよねぇ。
せめてがん治療を開始する前の体重には戻したい。
欲を言えば、8kg減らせたらいいんだけど。

スロトレのメニューを、ちょっと改良した方がいいのかも知れん?
ダンベル…1kgくらいの買おうかなぁ。
ムチムチの背中とか二の腕とかを引き締めるメニューには、
ダンベル使うほうが確実みたいだし。

髪の毛短くてオンナ捨ててる分、
スタイルくらいはイイオンナのそれになるたけ近付けたいと思う。

あくまで、「近付ける」だけだけどさ。
イイオンナへの道は、なんとなく閉ざされた気がするから。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

サプリは必須ですよ!!
とりあえず、一月分、2500円~3000円くらいの総合アミノ酸で十分です。
それに運動前、就寝前に燃焼系アミノ酸。
アミノバイタルPROを僕は愛用しています。
有酸素運動を増やした方が良いですね。
三ヶ月で効果が少ないのはおかしいです。
基礎代謝をなるべく上げましょう。
by (2005-12-26 23:16) 

ねいびー

アミノバイタルPROですね。明日探しに行ってみます。
有酸素運動か~増やす以前に、歩く以外何もしてないです。
基礎代謝、最近下がったような気がするんで
今後のメニュー、ちょっと考えてみます。
by ねいびー (2005-12-26 23:48) 

アミノバイタルPROは運動時に、総合アミノ酸は日常で服用してください。
サプリは大事です
by (2005-12-27 21:26) 

ねいびー

そうなんですね。
サプリメントも結構胡散臭いのでは、と疑っておりました。
もうちょっとお勉強が必要なようです。
by ねいびー (2005-12-29 01:38) 

やぐ(でぃん)☆彡

いつもありがとうございます。
コメントが完全に滞り、申し訳ありません。
当方、腹筋・ダンベル・ウォーキングだけは、
出来る限り行うよう、努力しています。
基礎代謝を上げるのが、
安価、かつ手っ取り早いようなので(笑)。

もっともウォーキングエリアに、
しょーもない激辛B級グルメ(悪魔!)が立ちはだかっているため、
何を目的に歩いているのだか、わからなくなってますけど(壊)♪

来年も宜しくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-12-29 02:39) 

ねいびー

腹筋・ダンベル・ウォーキングだなんて、
それやってれば無敵という感じがしますよー。
でも、ブログのお写真を拝見する限り、
やぐさんには全くダイエットの必要性を感じませんけど。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
新生スワローズを盛り上げていきましょうね。
by ねいびー (2005-12-30 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PHSのこと脱毛サロン その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。