SSブログ

まさかの努力 [ダイエット]

今日から、スロトレを再開しました。
もう、かなり長いことサボってましたけど
でも、今日からまた、努力したいと思います。

そういうパワーを私にくれたのは、
今片思いしている人です。

彼の横に立って、おかしくない私になりたい。
せめてもうちょっと余分な脂肪を落として
もうちょっと引き締まったからだになりたい。

男の人を好きになって、
そのために努力する日がまた来るなんて
思ってもみなかった。

「愛」のチカラは、ものすごい。
偉大だ。

けど、道のりは長い。
かつてラクにできた運動で、息が上がっちゃう。
こんなにしんどいのか~。
明日は筋肉痛になりそうだよ。
でも、がんばる。
努力しないで叶う夢なんて、基本、ない。

新しい本を買うことも考えたけど、
病後に9kgのダイエットを成功させてもらったこの本とともに
今回もがんばろうと思う。

スロトレ

スロトレ

  • 作者: 石井 直方
  • 出版社: 高橋書店
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 単行本

この本、このブログで紹介するの、何度目だろ?
でも、きちんと結果出しますよ、ちゃんとやりさえすれば。

 

 

 

病識のある人には、何言ってんだってバカにされそうだけど
私は実は、乳房再建を諦めていない。
放射線を当てた胸なので、それが厳しいことはよくわかってる。
でも、しぶとく生きていたら、
いつかこの萎縮した皮膚を伸張させて
再建することが可能になる日が来るのではないかと思っている。
(今もチャレンジしてるサバイバーさん、いらっしゃるし)

コンプレックスだらけのこの私、
胸が1コ半しかないのは最大のコンプレックスだけど
これもいつか克服できるんじゃないかと思うんだ。

こんな病気になっちゃって、
もう恋とかしないかもなーって思ってたけど
しちゃったんだから仕方ない(苦笑)。
がんばらないとねー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

poi

素敵です!
応援してます。

by poi (2008-06-17 01:24) 

ねいびー

poiさん、いらっしゃいませ。
nice! と温かい応援コメントありがとうございます!
がんばります!!
by ねいびー (2008-06-17 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。