SSブログ

新しいユニ [野球]

スワユニが替わるという話は前からあったけど
ほんとに替わったんだね。
スワの中の“敦也色”みたいなものが
どんどん薄まっていく感じがして、淋しい。

新しいユニ、テレ朝の番組のスポーツコーナーで見たけど、
ねいびー的にはちょっと微妙。
newuni.jpg
前のユニの方がシンプルで好きだわ。
ていうか、赤いストライプを復活させて欲しかった。

ビジユニが淡いグレーってことだけど
ほとんど白に見える。
前の紺のユニがかっこよかったのにな。
もっと前の、水色のやつもすごく好きだったから
あんな感じに戻るのも悪くないと思ってたのに。

まぁ別にいいけど。
どんなユニだっていずれ見慣れていって、
馴染んでくるだろうから。
球場で見たら、また違うかもだし。

個人的には、最新のトモ様を見られたことが
とても嬉しい。
newunitomo.jpg
トモ様には、いろんな思い出があるからね。
私にとってトモ様は、今も特別な存在。
もちろん、今も大好き。

(写真はいずれも「球団広報カトケンブログ」より引用しました)

話はまるで変わるけど、
駐車場契約の件で、いろいろ悩んでいる。
感情的になりすぎないように意見書をまとめて
今日、投函した。
これから5日間くらい、向こうの出方を待つ。

向こうの担当者が説明に来る際には
うちのおとんが同席してくれることになった。
やっぱり、何かの交渉ごとには、
男親の方が威厳があるので頼りになるのだね。
オンナ1人でナメられないようにせねば。

出国日が近付いてきた。
自分の周りでも猛威をふるうインフルエンザウイルスに
捕まらないように気を付けている。

明日は野暮用(?)で使えなくなったので
日曜日に荷造りをしなくては。
今回の旅は10日間。ああ、荷造り面倒…。

出国日が近いということは、
バレンタインデーも近いってことだよね。
どうやったらMくんに直接チョコを渡せるのか、
何の案も浮かばない。

考えることに疲れてきてしまい、
こうなったらもうとっととメール出して
「チョコ渡したいから会いたい」
…って直球勝負しちゃおうかなんて
自暴自棄に考えていたりする。
そのメールを必ず見てくれる保証がないのが
若干切ないところだが!!

ま、チョコを渡すことよりも気持ちを伝えることがメインだから
チョコがどうとかじゃなくても、バレンタイン周辺じゃなくても
会ってもらえさえすれば、もうそれでいいんだけどさ。

もしかして、こっそりこのブログに来ているかもなMくん。
見てますか(笑)?

そんなわけで、明日は過酷な野暮用にて
頭を冷やしつつ、癒されてきたいと思います。

てか、ほんとに癒された~い!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

minaka.707

ユニホームかわったんですね。
野球分からなくて。。スポーツ全般ですけど。。(ノ△・。)

駐車場、決着付くといいですねぇ。
お父様居てくれるとなると一安心ですね!(~o~)
後は向こうがどう出てくるかが問題ですが。。

Mさんにチョコ渡せるといいですね(^^♪
ブログ見てるかもかも?!なんですかぁドキドキですね。
頑張ってください!ヾ(*・ω・*)。

by minaka.707 (2009-01-24 18:29) 

ねいびー

minaka.707さん、nice! ありがとうございます。
表向き、球団創設40周年ってことでのユニチェンジです。
BEAMSだから、さすがにダサくはないけどねー。

駐車場の件はおそらく妥結点を見出す作業をすることになるでしょう。
オトナの世界は、なかなか思うようになりません。
まぁ、おとんには迷惑かけて申し訳ないけど…。

Mくんにほんとにチョコ渡せるか、自分も半信半疑です。
彼、このブログをごくごくたま~に見てるかもですが、
この「Mくん」が自分であると気付いてないかもです…。
ま、もし万が一チョコ渡せないようだったら
単に気持ちを伝えるだけの機会でもいいので
そのうち作り出そうと思っていますよ。
by ねいびー (2009-01-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。