SSブログ

明日、レーシック受けます [レーシック]

明日、いよいよレーシックの手術を受ける。
結局、はっきりと気持ちは固まらないままだけど
自分で決められないときには目の前の流れに乗るってことで
私は明日、クリニックに向かう。

正直、まだ怖い。

悪性腫瘍の摘出手術を受けたことがある身なのに
怖さは、もしかしたらそのとき以上かも知れない。
目だもんね。

でも、根拠はないけど、自分はきっと大丈夫な気がしてる。
きっと、望むような結果が得られるんじゃないかって思う。

私がレーシックの手術を受けることを知ったMくんが、
手術がうまくいくように祈ってます、ってメールをくれたの。
すごく嬉しかった。

彼は「無敵の香り」。
その彼が私のために祈ってくれるんだったら
もうそれだけで、この手術は成功したも同然。
無邪気にそこまで思えてしまえる自分がいる。
彼の存在は、私にそれだけのパワーを与えてくれる。
有形無形のいろんなものを与えてくれるんだ。
それは、フラれてしまった今となってもね。

ずっと冷たくて優しかったMくん。
今は、温かく優しい。
漂い続ける「無敵の香り」に包まれて
私は明日、レーシックの手術を受けてくる。

術後の目に負担をかけたくないので
1週間くらいは必要最低限(≒仕事)しかパソコンに向かう気はない。
だけど、いずれレーシック体験談をアップする予定。

夢の裸眼生活。
明日の今頃には、このメガネは不要になっている。
ウキウキとドキドキがこの胸に同居して
今はなんとも言えない気分だ。

でも大丈夫。
「無敵の香り」が、ちゃんとここに香っているから。
手術は成功する。
私の目は、きっと期待に応えてくれる。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ねいびー

takemoviesさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2009-07-02 20:31) 

minaka.707

もう受けられた後だと思いますが。。
Mさんからのメール嬉しいですね。。私が喜んでどうなんだ?って感じですが。。
目の方無理なさらないよう、ゆっくり休めてください。。
by minaka.707 (2009-07-07 14:12) 

ねいびー

minaka.707さん、nice! &喜んでいただいてありがとうございます。
Mくんからのメールはほんとに力をくれました。
確か数ヶ月前にフラれてるはずなのに
こんなに優しい言葉をかけられると諦められないじゃーんとか
思わなくもないですが(苦笑)
目の方はとりあえず休憩多めでボチボチやってま~す。
by ねいびー (2009-07-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「がんと私」最終回やっぱり6割は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。