SSブログ

もうすぐ復帰予定 [レーシック]

レーシックの手術を受けて早1週間。
仕事オンリーでパソコンに軽く触る日々を経て
ここ2,3日は少しずつ、私用でもパソコンに触っています。

が、めちゃくちゃ目が疲れるの早いのよ。

そんなわけで、週末あたりからボチボチと
ブログの更新を再開する予定なんだけど…、
ちょっと時間かかるかも。

まずは留守中にいただいたコメント等へのレスから始めて
徐々に新記事のアップを、と考えています。
レーシック体験談を今はアナログで書いているので
まずはこれをアップする予定。まぁ大した内容じゃないけど。

因みに、今は保護メガネ生活を送ってます。
ビビリなんで、完全裸眼生活に移行するのがちとコワイのだね。
満員電車とかで人の手がふいに当たったらとか、気になって。
あと、かけてる方がパソコンしてて目が疲れづらいの、ちょっとだけだけど。

ではでは、もう少々、お待ちくださいませ~。
(留守中においでいただいた大勢のみなさん、ありがとうございました)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ねいびー

minaka.707さん、takemoviesさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2009-07-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり6割は札幌へ行くと決めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。