SSブログ

祝・燕、CS進出決定!! [野球]

東京ヤクルトスワローズ、
初のCS進出が決まったよー!!

スワ戦士のみんな、ほんとうにおめでとう!
ほんとうにほんとうにおめでとう(感涙)!!

8月以降のドン底の時期も、
あきらめずに信じていて良かった。
みんなあきらめなかったんだ。
みんな信じて戦ってくれたんだ。
ただただ、嬉しい。

ずっと愛してるよ、これからも信じてるよ、スワローズ♪
このままのらりくらり(?)とCSも勝っちゃって、
気が付いたらシリーズ出ちゃって
さらに気が付いたらシリーズで胴上げとかね~!!

全然、球場に行かないダメなファンだけど
それでもスワに愛を注いでるんだよー。
パソコンの前で、応燕してるんだよー。

ああ嬉しい。みんな幸せ!
何書いてるのかよくわかんないけど、
めちゃハッピー♪♪

ありがとう、おめでとう、スワローズ♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ねいびー

とんしゃさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2009-10-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。