SSブログ

晦日のつれづれ [恋愛とか]

タイトルにも付けたとおり、これは晦日の話。

すっかり暗くなったので大掃除を中断して
パソコンに向かってメールチェックしたりしてたのね。
「よいお年を」って、急に思い立ってMくんにメールしてみた。
それが20時過ぎのこと。

まぁ基本的に気まぐれに書いたメールで
内容なんて「今日はお掃除してました」とか当たり障りなくて。
まぁたぶん、見てくれるのは年明けかなーとか思ってた。

それからこれの1コ前のエントリーをアップして
ぐだぐだと大した目的もなくネットサーフィンしてるうちに
とっくに日付も替わり、もうそろそろ寝ようかな、と思っていた。
そんなときに、Mくんからお返事メール到着。

ずいぶん夜更かししてるのね(って私もか) 
そんなことより、こんなに早くお返事が来るとはびっくり。
自分的には、返事が来るのは1月3日くらいの予定だったから。

晦日の夜(正確には大晦日の未明?)に
おっかない顔の超ラブリーな天使とメールをしている。
去年よりも確実に、私は幸せ。
そしてこの天使があまりにもラブリーでステキすぎる。
とりあえず私は、いずれTSUTAYAに走らないと。

こんなにもラブリーな天使が私の味方。
それこそがもう「無敵の香り」。
神さまとお月さまに感謝して、また来年も走らなきゃ。
“手を伸ばせば届くはず”だけど
手を伸ばさなかったら、掴めるもんも掴めなくなるからね。

思いがけないメールに興奮してすっかり目が覚めちゃって
気付けば今日も27時を回ってしまった。
毎日こんなに夜更かしして、相変わらずダメ人間な私。
だけど幸せだから今日はいいや。
ラブリーな夢を見て眠れば、明日もハッピー間違いなし。

超ラブリーな天使と、
慈悲深い神さま&お月さまが私の味方。
ちなみに、元日は満月なんだねー。

そんな感じで浮き足立ったねいびーですが
これが2009年最後のエントリーになるかも知れないので
とりあえず年末の決まり文句を書いておくことにします。

ではでは、よいお年を!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねいびー

minaka.707さん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2010-01-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨミドクターにて元日のつれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。