SSブログ

今日で8周年です [思うこと/日記]

2005年、闘病生活真っ只中のときにこのブログは誕生し、
今日、ついに8周年を迎えました。
おかげさまで、紆余曲折ありつつも、私は元気です♪

今年は去年のようなイベントはないのでのんびりしてますが
これからも 赤裸々ら~な長い文章と
しょーもないレベルの写真を駆使し(?)
日常の泣いたり笑ったりとかだらだらした旅の記憶なんかを
好き勝手に気儘に綴っていくというスタンスのままで、
このブログは私が私らしく生きていくためのツールとして活用し続けます。
これまでもそうだったように、素直で正直な自分で
人のためではなく、自分のだけのために
いつでも自分と自分の好きなこと、もの、人に
絶え間なく愛を注ぐブログでありたいと思っています。
(この口上、毎年ほぼ変わってませんが…素直な気持ちです)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

tomoko

祝8周年!!
ということは、私もそんなかんじ??
ブログに対するスタンスというか思いも同じようなかんじで…。
この場に感謝ですね。
これからもよろしくお願いします♪
by tomoko (2013-05-04 16:13) 

ねいびー

tomokoさん、nice! ありがとうございます♪
自分のためのブログなんだ!と宣言することで
もっとちゃんとしたサカナ写真載せて!とか
そういう要望をシャットアウトする言い訳に…ごにょごにょ。

まぁそれはともかく、ストレス発散にも
嬉しいことの報告なんかにも使えて
ブログってもんがあって良かったなぁと。
そんな感じで、こちらこそ末永くよろしくです~☆
by ねいびー (2013-05-04 18:07) 

ねいびー

ひこさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-05-04 18:07) 

ねいびー

あんぱんち~さん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-05-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。