SSブログ

年越しっす [思うこと/日記]

なんというか…結局ブログの更新ペースは復活しないまま、
大晦日のこの日を迎えておりますよ。

仕事が休暇に入ってからもいろいろと予定があって
家にいる時間が短いんですよねぇ。
いずれも楽しい方向性の外出だったので、
ありがたいと言えばありがたい話です。

さて、今日も早めの年越しそばを食べ終え、
もう少ししたらお出かけです。
電大のカウントダウンライブに参加します。
カウントダウン系のイベントは、生まれて初めてです。
去年はチケット入手できなかったけど、今年は買えたので。

で、ライブ後は別のカウントダウンライブに参加する友人と
新宿で落ち合って新年初おしゃべりの予定。
まぁお互い終夜運転の電車に頼って新宿に入るんで
何時に会えるのか定かじゃないってのがちとコワイけど(苦笑)

そんな感じで(どんな感じだ)、
みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ねいびー

ひこさん、nice! ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ねいびー (2014-01-01 23:02) 

tomoco

今年もよろしくお願いします♪
by tomoco (2014-01-01 23:55) 

ねいびー

tomocoさん、nice! ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆
by ねいびー (2014-01-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。