SSブログ

10年生になってました(汗) [病気]

本日4月7日は、私の告知9周年記念日ではありません(^^;)
告知記念日は1月27日だったけど、記事アップ忘れてて…。

早いもので、あれからもう9年も経っちゃいました。
中学校生活を終え、いよいよ高校生ですよ。
おかげさまで、再発やら転移を疑うような異状所見は全く以てなく
告知記念日を忘れてしまうほど元気ですよ、ということで。

ブログアップは相変わらず滞りまくりなんだけど
シパダンの旅日記で書きたいことがあるので
超絶重い腰を上げて、溜まりまくりの旅日記を書こうかなと
今さらようやく思い始めた次第です。
まずは、札幌の分からね。
せめて1年経っちゃう前には書かねば。

ところで色恋沙汰方面のおはなしですが。
最近は一般の人を好きになる気持ちがすっかり失せちゃって
自分が好きなバンドとかのライブに行くことに燃えまくり。
ユニコーンのツアーも何とか国際フォーラム×1と、よこすか×2を確保。
正直なところ席位置はあんまり良くないけれど、参加できるだけマシかな。
そのほかのバンドのライブにもいろいろ行く予定。
ユニコーンの上記3公演を含め、現時点で確保しているライブチケは計7枚。
ライブに伴い、南の方へ遠征もしますよ!
(ということは、また旅日記が増えるのか…??)

今季はめでたく開幕から1軍で投げている馬原の応援にも行きたいし
もちろん大本命のスワローズの応燕にもたまには行くつもりだし
あと本業の方も、異動こそないものの担当する業務が増えて
今まで以上に多忙になる方向。
ぼやぼやしてるヒマはないんだね!
忙しいけど充実してるってことで、ありがたいことです。

今年は海外に行ってたこともあって記念日を忘れてましたが
来年憶えていたら「11年生になりました」って記事をアップしますんで
みなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tomoco

私もすっかり遠征づいております。
元気じゃなきゃできないことですよね。
これからもお互い楽しい日々を過ごしましょう。

by tomoco (2014-05-04 03:36) 

ねいびー

tomocoさん、nice! ありがとうございます♪
そうそう、元気でいてこその遠征ですもんねー。
この記事の後にもライブのチケットは増えています。
これからもお互いに好きな音楽を満喫できる、
元気な日々を過ごしていきましょ~☆
by ねいびー (2014-05-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。