SSブログ

先日で9周年でした(汗) [思うこと/日記]

2005年、闘病生活真っ只中のときにこのブログは誕生し、
今月4日、ついに9周年を迎えました。
おかげさまで、紆余曲折ありつつも、私は元気です♪
が、もう今年になってからいろいろ記念日を忘れすぎな気がします(大汗)

今年はついに憧れの場所への旅が実現できそうなので
その旅日記を書く前に、溜まりに溜まった旅日記を片付けておこうと
現在せっせとエントリーを書きため中でございます。
これからも長い長い長い文章と
しょーもないレベルの写真を駆使し(?)
日常の泣いたり笑ったりとかだらだらした旅の記憶なんかを
好き勝手に気儘に綴っていくというスタンスのままで、
このブログは私が私らしく生きていくためのツールとして活用し続けます。
これまでもそうだったように、素直で正直な自分で
人のためではなく、自分のだけのために
いつでも自分と自分の好きなこと、もの、人に
絶え間なく愛を注ぐブログでありたいと思っています。
(この口上、毎年ほぼ変わってませんが…素直な気持ちです)

やりたいことやって生きていけたら最高よね。
そんな感じで、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

リュカ

9年ですかー。おめでとうございます^^
これからも宜しくお願いいたします。
by リュカ (2014-05-07 11:33) 

ねいびー

リュカさん、nice! と祝コメ、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ねいびー (2014-05-07 23:56) 

ねいびー

makimakiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2014-05-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。