SSブログ

11年生になりました [病気]

本日1月27日は、私の告知10周年記念日です。
早いもので、あれからもう10年も経っちゃいました。
去年はこの類のエントリーをすっかり忘れていたわけですが
高校生活も順調に進んでいます。

先月、一応「卒業」という言葉をいただいて
今は見なし健常者として平凡に暮らしています。
いろいろ抱えているものはあるけれど
基本的には元気です。

ここから先は、波風立てずに穏やかに生きていけたなら。

10周年の区切りということで
来年以降このような「○年生になりました」って記事をアップするかどうか、
今は少し悩んでいます。
だって私は、「卒業」したんだもの。

ともあれ、細々とでもブログは続けていこうと思っていますので
みなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ねいびー

Ujiki.oOさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2015-02-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繰上返済6回目最近のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。