SSブログ

1ヶ月経過 [レーシック]

レーシックの手術を受けてから、今日でまる1ヶ月。
これで明日から晴れてダイビング解禁♪なんだけど
私はチキンなので、そんなすぐに潜りに行かれない…。

今のところ、8月下旬になってから
いつもおなじみの真鶴に行こうかな~と思ってる。
または、大好きな友人・Yのお店のツアーに乗るか。
いずれにせよ、もう少し経ってからきちんと考えます。

目の経過ですが、ドライアイもかなり軽減されてまして
ハログレアに関してはもはや気にならないレベルだし
こんな快適ならさっさと受けとけば良かった~って感じです。
雨の日も、レンズ気にしなくていいのだよー♪

でも、もう1ヶ月経っちゃったのね。
トシを取ると、月日の流れるのが何とも早い…。

今は、リゾートダイブを計画中。
飛行機移動を伴う潜りを2往復分(もちろん別場所)検討しており、
関係各所に問い合わせ中なのです。
行くかどうか含めてまだまだ未定ですが
計画するのは嫌いじゃないのですね~。
結構マメな性格です。

因みに、明日の午後から北へ向かいます。
そーです、札幌への旅っつーか墓参。
一応カメラ持って行くんで、めぼしい写真が撮れたら
戻ってきてからちょこっとアップするかも知れません。
しないかも知れません。

晴れるみたいでラッキー♪と思ってたら
関東とは気温がだいぶ違うのね。
カゼひかないで戻ってこれたらいいなぁ…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

minaka.707

もう1ヶ月経ったんですね(^・^)
札幌行ってらっしゃいませ(@^^)/~~~
by minaka.707 (2009-08-06 10:50) 

ねいびー

minaka.707さん、nice! ありがとうございます。
そうなんです、もう1ヶ月なのですよ。
札幌からは、昨夜遅くに無事帰って参りました~。
by ねいびー (2009-08-06 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

61%なんだかふと思ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。