SSブログ

なんだかふと思ってしまった [恋愛とか]

明日出発するので、荷造りをしているんだけど
ちょっと手を止めて違うことしてたり。

オークションでやっと見つけて落札した、
98年カルビーのイーストスペシャル(もちろん古田カード)。
カルビーに関しては、もう少しでフルコンプになるのかな…?
高すぎて入手できないカードもチラホラあるけど。

今、テーブルの上に、写真が1枚。
これは今年の4月に撮った、Mくんと私のツーショット写真。
どこにもピントが合ってない、ビミョーに手ブレしているらしき写真。

私には今、好きな人がいるんだけど
その人は今のところ、私を好いてはくれない。
私の想いは、完全一方通行。

だけど、それでも好きと思う。
すごーく好き。
彼は私を好きじゃないけど、
私は彼をすごーく好き。めちゃくちゃ好き。
わけわかんないくらい好き。
で、私は幸せ。

苦しかったり泣いたりとかいろいろあったけど
概ね幸せに推移してる。
彼がいてくれて、彼が生きていてくれるだけで、幸せ。

私が繋ぐネットのライン上のどこかに
彼に繋がるラインがある。
それだけで、奇跡のように感じる。

彼は私を知っている。
なんて名前で、どんな顔してて、どんな背格好で、どんな文章を書くのか。
彼が私を知っててくれる。
それも充分、奇跡のような事象。
で、私は幸せ。

好きな人がいて、良かった。
それが彼で、良かった。
彼がまだこの世に生きていてくれて、良かった。

今でも時として苦しいけど
彼がいなくなっちゃうことを考えたら
苦しいのなんて、なんでもないよね。

亡き親友の命日が近付いてきて
私は机の上の、彼女の大きなお墓の写真を見る。
墓前に供えるために、彼女の好きだったお菓子を買ってきた。
明日、これを持って空港へ向かう。

君はもうこの世にいないけど、私の君への想いは変わらない。
今年は君が亡くなってから初めて、私ひとりだけで
君のお墓を訪ねて行く。

君とふたりきりで話したいから、敢えて誰も誘わなかった。
ゆっくり話そう。
君に紹介したい人がいる。
君に相談したいことがある。
君にお願いしたいことがある。

今から胸が躍る。早く君に逢いたい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

ねいびー

takemoviesさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2009-08-04 09:48) 

ねいびー

minaka.707さん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2009-08-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月経過酔っぱら~の戯言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。