SSブログ

スワに、ありがとう。 [野球]

ああ、スワ負けちゃった。
だけど、最後の最後まであきらめないで
よくがんばってくれたと思う。

1コ1コのプレーとかで文句言いたい選手もいたりするけど
みんな一生懸命やってるのはわかってるので
敢えて文句は言わない。
本人もよくわかってるだろうし、
何より私は、スワとスワ戦士を愛してるし。

こんなとこまできて新型インフルとかで
なんだか最後まで逆境な感じのスワだった。
そんな中で、よくがんばってくれたと思う。
CS、楽しかったよ。ありがとね、スワ。
いい経験になったよね。
来年もきっとね。

ま、ドラに負けるよりもジャイに負ける方が
精神的に“ムキ~ッ”ってなっちゃうだろうから
結果的には、これで良かったのかもなぁ。

ああ、やっぱりスワを愛してる。
みんながんばった。ありがとう。
お疲れさまでした。

ていうか、繰り返すけど、来年はきっとね。
きっと優勝しようね。
スワ、やっぱり愛してるよ、信じてるよ。
ほんとにありがとう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ねいびー

takemoviesさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2009-10-20 08:21) 

やぐ(でぃん)☆彡

1軍vs1.8軍というくらい圧倒的な格差の中、
最後の最後まで食い下がってくれて、好ゲームになったと思います。
試合の途中で何度も抜かれる慎也さんや相川クンの形相を見るにつけ、
何としても勝たせてあげたかった・・・。

すでに東京ドームのチケット争奪に動き出していたもので、
悔しさもひとしおです・・・

当方スワファン以前にアンチ・ジャイ。
こうなったら、とことんドラさんを応援してやる!!!
by やぐ(でぃん)☆彡 (2009-10-20 08:58) 

ねいびー

やぐさん、お疲れさまでした。
本当にあのメンバーで、よく食い下がったと思いますよ。
慎也さんが抜かれると、
なんだかこっちまで胸に迫るものがあり
「最後まであきらめないぞ!」って部屋で吠えておりました。

もしかして勝ってくれるんじゃないかと
密かに思ってたんですけどね…。

もう私のシーズンは終了なので
今後CSとか日本シリーズの観戦予定はありませんが
楽天が優勝しないかなーとのんきに思っております(苦笑)
by ねいびー (2009-10-20 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。