SSブログ

1日を分けてみると [思うこと/日記]

「いっつもそのこと考えてるんやなぁ」
バイトちゃんに、日々指摘されている。

その一方で、
「いっぺんにいろんなこと考えてるなぁ」
とも言われる。

考えてもしょーもないことを、ぐるぐる考えている日々。
ない頭を使ってぐだぐだするのは
もしかしたら趣味なのかも?ってくらい、
私の日々の多くを占めているかも知れない。

今、1日をざっくり分けてみると
1/3は好きな人のことを考えていて
1/3はここ数ヶ月で3回予定している海外旅行のことを考えていて
1/6は今度の土日に行く熊本のことを考えていて
1/12は仕事のことを考えていて
1/12は、その他生活していく上でのもろもろを。

朝起きてから寝るまで、好きな人のことは気にしてる。
気にしたからどうだってもんでもないけど
ふとしたときには考えてるんだよね。
もう、趣味というかビョーキというか、わかんないね。

好きな人がいるのは、幸せなことだと思う。
好きな人がいるからこそ、余計な悩みも増えるし
まぁ…いろいろあるけどね。

ん、1/3?

もしかしたらもっとかもしんない。
ほんとはもっと考えていたいのかもしんない。

でも今年は、ちょっと変えていきたい。
そんなふうに思ってたりする。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ねいびー

minaka.707さん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2010-01-25 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。