SSブログ

DHCの福袋(4回目) [思うこと/日記]

DHCのサプリメントをダイエットの助けにしていることもあり、
ポイントも順調に貯まっていく。
およそ3~4ヶ月で3000ポイント貯まったので
また福袋と引き替えることにした。

前回は「つるつるボディケアセット」だったので
今回は「小腹対策セット」にしてみた。
ダイエット食生活は、空腹感との戦いだからねぇ。

全10品、内容はこの通り。100730_1904~001.jpg

煎りたて黒豆茶
ビューティケアガム ハニーレモン
ディープシー 植物性乳酸菌×3本
チキンスープ(コラーゲン入り)
おからクッキー チョコ味
おからクッキー ガーリックペッパー味
ダイエットサポートスープ とろりミネストローネ
ダイエットサポートスープ 長ネギみそ

…定価換算で、3302円。
つるつるボディケアセットよりは安いけど
品数が多いのと、小腹には確かにいい感じかも、ってことで
ボディケアセットよりは私は満足かも。
ま、ネギは私の敵なので、長ネギみそだけは実家にあげちゃうけど。

3000ポイントなんてすぐ貯まっちゃうから、
次は何に引き替えようかな。
小腹対策セットも、しょっちゅう中身がマイナーチェンジするみたいだから
いつもこれに引き替えるって手もアリかな。

DHC福袋の内容を検索してブログに遊びに来てくれる方、
意外と、少なくないんですよねぇ。
だから今後も、引き替えるたびに内容をアップしていきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ終わらないだんだんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。