SSブログ

今日で6周年です [思うこと/日記]

2005年、闘病生活真っ只中のときにこのブログは誕生し、
今日、ついに6周年を迎えました。早いもんですね。

治療中当時の思いなんかは忘れようったって忘れられませんが
正直なところ、自分ががんサバイバーであるということは
日常生活ではほとんど忘れてしまえる幸せな日々を送っています。
がん治療もあれからずいぶん進んでいて、
でもお世話になることなく暮らしていけたらなって。

私自身にはこの1年で、いろんなことがありました。
その泣いたり笑ったりをブログに書いたり書かなかったりしてますが
素直で正直な自分で、ずーっと生きていきたいなって思っています。

赤裸々ら~な長い文章が特徴(?)という基本的スタンスのままで、
このブログは私が私らしく生きていくためのツールとして活用し続けます。
これまでもそうだったように
人のためではなく、自分のだけのために
いつでも自分と自分の好きなこと、もの、人に
絶え間なく愛を注ぐブログでありたいと思っています。
(この口上、今年もほぼ変わってませんが…素直な気持ちです)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ねいびー

hiさん、あんぱんち~さん、tomokoさん。
nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2011-05-05 22:28) 

SE号から帰ってきました、田中です

やはりシパダンはシパダン、虜になるダイブエリアです。
jerryが来年5月には新船就航(本当でしょうか?)
と説明。近いうちにリピートいたします。tomの奥様
とてもかわいい姉妹にもご挨拶。今回のクルーズを機に
ブログ立ち上げいたしました。本当に今ツアー貴重な
情報ありがとうございます。お体ご自愛し
ダイビング何時までも。
by SE号から帰ってきました、田中です (2011-05-16 20:38) 

ねいびー

田中さん、お帰りなさいませ~。
シパダンお気に召したようで何よりです。
5月就航かどうかは知りませんが、
ニューCEは確かに現在造船中ですよぉ。

トムの家族にも会ったんですね。
私は写真でしか見たことないですが、ムスメさんたちカワイイですよね♪

ブログも立ち上げたとのこと。
これからもガンガン潜ってブログも盛り上げてくださいね~。
by ねいびー (2011-05-16 21:32) 

ぐっちゃん

6周年おめでとうございます!
久しぶりにブログを再開しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。(と、いっても覚えていらっしゃらないですよね(-o-;)
by ぐっちゃん (2011-06-28 20:38) 

ねいびー

ぐっちゃんさん、ごぶさたしてます!!
そして nice! ありがとうございます♪
覚えておりますよ~ほんと久々ですねー。
最近あんまり潜ってないので海の記事は激減してますが
それでもよろしかったらまた遊びに来てくださいね~♪
by ねいびー (2011-06-29 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。