SSブログ

恋愛経験バトン [恋愛とか]

最近、アップダウンのあんまない生活をしててネタ切れなので
ひさびさにバトンでも。

ていうか、ほんとは片恋の話を書こうと思ってページ開いたんだけど
なんかこう、暗くなっちゃいそうなんでやめました。

今日のバトンは「恋愛経験バトン」というやつで
経験あるかないかで○とか×とか付ける、シンプルなもの。
さっき拾ってきました。
今、ちょっと酔っぱらってるんで、適当にやります。

【恋愛経験バトン】 

01告白する→○:好きになったら相手に伝えたい性格

02告白される→○:こっちが告白した回数から比べたらかなり少ない

03同性に告白される→○:がっつり真剣なのはさすがにないけど

04片思いで告白して振られる→○:こんなのありすぎです。もはや回数わからん

05付き合っていて振られる→○:(T_T)

06ラブレターをもらう→○:30代になってからもらった。びっくりした

07ラブレターをあげる→○:小・中学生の頃…

08芸能人に恋→○

09キス→○

10■駅のホームでキス→×

11■公園でキス→×

12■人前でのキスなんて平気→×

13■同性とキス→×:無理…

14■恋人と手をつないで街を歩く→○:スキンシップ大好きなもんで、相手さえ良ければ必ず

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×:友達としか撮ったことない

16■話したこともない人を好きになる→○

17■きよしが好き→△:“きよし”を好きだった時代はある

18■ひろしが好き→△:“ひろし”を好きだった時代もある

19■年上が好き→○:若い頃ほどじゃないけど、上の守備範囲は広いです

20■年下が好き→○:今は年下もアリ。7~8歳差くらいまでなら相手次第でなんとか

21■外見重視→○:絶対じゃないけど、好みのルックスの方がいい

22■最近結婚を意識→△:だって“最近”ではないもの

23■結婚をした→×:したことないです。誰でもいいわけじゃないけど、してみた~い

24■子どもを産んだ→×:誰の子でもいいわけじゃないけど、産めるもんなら産みたい

25■ダメな人を好きになりやすい→×:ステキな人ばっかです(^-^)

26■恋人と温泉旅行→○

27■指輪をもらう→×

28■指輪を贈る→×

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×

30■恋人とのメールは欠かさず→△:どの程度の頻度だと“欠かさず”なの?

31■嫉妬深い→△:まぁ人並みに

32■二股以上した→△:あれが二股と言えるのか疑問なので

33■二股以上された→○

34■実家に恋人をつれていく→×

35■好きでもない人と付き合っていた→×:ありえん

36■ファンクラブがあった→×

37■バレンタインにチョコをあげる→○:高校生、大学生の頃…

38■バレンタインにチョコをもらう→○:学生の頃、女の子からもらってました

39■恋人に手作りマフラーを贈る→×:手作れない…

40■手作りマフラーをもらう→×

41■ペアルック→×

42■恋人色に自分を染める→○:分野によってはわりと影響されます

43■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×:相手が望めば応じるかも

44■5歳以上年上と付き合う→○

45■5歳以上年下と付き合う→×

46■好きな人がいる→○:Mくん、いつでも愛してるよ~

47■ほれやすい→○:昔ほどじゃないけど。でも一度ほれたら冷めにくいのは変わらん

48■腕枕すき→○:大好き♪ ちなみに、膝枕してあげるのも好き

49■過去の恋人との品→○:捨てられない女…

50■果たせてない元恋人との約束→△

51■今までの恋人10人以上→×

52■恋人の親と食事→×

53■歯ブラシを2本並べて過ごす→△

54■3年以上付き合う→×:3年以上片思いなら何回か(T_T)

55■アッシー→×

56■貢ぎ→×

57■忘れられない人→○:おそらく一生忘れられないと思う

58■抱きしめ好き→○:抱きしめるのも抱きしめられるのも好き

59■ドラマのような経験→○:内容は、ナイショ

60■友達の恋人を奪う→×:友達と好みがかぶったことがほぼない

61■恋は活力→△:時として活力を全部奪われることもある

62■アブノーマル→×

63■好きの意味がわからない→×

64■ビビビ→○:10年以上前に一度だけ

65■ナンパ→△:あれを厳密にナンパというかはわからん…

66■遠距離恋愛→○

67■文通→×

68■お姫様抱っこ→×:重いので無理

69■ビックリプレゼント→△:あげたことはある

70■キスイヤに出→×:キスイヤってよくわかんない。テレビ?

71■10万円以上のプレゼントをもらう→×:そんな高額、くれると言われても断る

72■恋人のために禁煙→△:私はそもそも嫌煙家。相手が禁煙してくれたことはある

73■親に別れさせられた→×

74■赤い糸を信じている→○:そういう縁ってやっぱあると思うので

75■最近白馬の足音が聞こえる→×

76■~フェチ→○:手フェチ、腕フェチ、八重歯フェチ、その他いろいろ

77■恋がしたい→○:誰でもいいわけじゃないけど。でも、恋より愛がほしいです(>_<)

78■次にバトンを回す5人→テキトーにどーぞ

ふにゃー。眠くなってきた~。
明日からまた仕事なのでそろそろ寝るにゃ~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

ねいびー

hiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2011-05-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。