SSブログ

人体の不・思・議?? [ダイエット]

2コ前の記事で、ダイエット再開しようかな、ということと
カーヴィーダンスってどうなんだろ?てなことを書いた。

そしたら、それ書いただけで翌日1kg体重が減って
腕時計のバンド跡もほとんどつかなくなった。

ダイエットするぞ!と決めただけで痩せるのか?
人間の体って不思議だなぁ。

ちなみに、いろいろ考えた結果
カーヴィーダンスをほんとうに試してみる気になりまして。
レビューで「部分やせから始めるべき」というのが複数あったので
部分やせの方を買いました。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

  • 作者: 樫木裕実
  • 出版社: 学習研究社
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: ムック

ネットではどこのショップでも売り切れてるし
オークションだとなぜか定価以上で取引されているこのムック。
でも、職場近くの本屋さんに寄ってみたら
普通に面出し平積みで展開されておりました。
手にとってぱらぱらっとめくってみて
樫木先生のキュートな笑顔にKOされて購入。
(さすが脳みそ男ものの私…)

先に出た方と両方買おうかとも思ったけど
部分やせで挫折するかも知れないし
部分やせで効果が出てから買ってもいいかと思ってスルー。
だけどオークションで定価以上で売買されてるんだから
買ってきて一儲けしてもよかった??

近日中に始めてみたいと思います。
希望としてはおなかにシックスパック!なんだけど
まぁ、ベルトに乗っかりそうなお肉(脂肪…)が取れれば
とりあえずは大成功ってことで。

効果が出たら、そのうちまたここに書きます。
てか、書けるようにがんばりますわ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

ねいびー

hiさん、いつも nice! ありがとうございます♪
by ねいびー (2011-06-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。