SSブログ

明日、4回目のモルディブへ [ダイビング/ダイビング旅行]

明日、人生4回目のモルディブへ向かいます。
ついこの前、モルディブから帰ったばかりなんだけど
いろいろな巡り合わせでこうなっちゃいました。
まぁ、前回よりははるかにマシな精神状態での旅立ちです。

9月のぐるぐるマンタにもそれなりに満足してるんだけど
本来もっとぐるぐるしてるはずだったと聞いたし
この日程なら船が空いているのでゆったり過ごせるとのことだし
しかもリベンジ割引きでお得に乗船できるというお誘いも頂戴し
素直で正直なねいびーは、それに乗っかることにしたのです。
つまり、今回も同じ船に乗ります。
てかモルディブではなぜかこの船以外に滞在したことないです。

パソコンの入院などがあって
全く始められていない前回の旅日記ですが
今回の旅が終わってからちゃんと連載する予定です。
(留守中にオープニングだけアップ予定あったりします…)
9月分の連載終了後、明日からの旅の日記も連載します。たぶん。
ま、そのために秘密兵器を発注したんで!!

で、なんか目的地、マンタ100枚群れてるとかいう最新情報が!
嫌でも期待感が高まっちゃう感じね~。
でも私はテレパシー結構使えるっぽい気がしているので
あんまり期待して海に入らないようにしないと。
ギラギラオーラが伝わると、逃げちゃいそうな気がするからね。

相手は自然で、野生で。
出会えたらラッキー、くらいの感じでゆるく楽しんでこようと思います。
根拠はなんにもないけど、
たぶん、今まででいちばん楽しいモルディブになる気がする。
そんな気がしてならないんだなー。

ではでは、行ってきます(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。