SSブログ

シパダンより戻っております [思うこと/日記]

10回目のシパダンに行っておりましたが、すでに帰国しております。
ただ…現在、風邪を引いておりまして、体調最悪なんですわ。
通常、帰国した日の午後からは洗濯に勤しむんですが
悪寒がひどくて寝込んでおりました(>_<)
もちろん洗濯もまるでできてないし、荷解きも言わずもがな。
それでも帰国翌日の26日から出勤しております。
有休を取って遊んできた後に「風邪でお休み」なんて
どー考えても許されませんからねぇ。

なお、風邪の原因はMASのKK-KL便の機内の寒さ。
決して日本の寒さに負けたわけではないのです。
MAS機内が寒いのは10年前から変わってないし
それなりに対策してたにもかかわらず、それでもアウトでした。
これからMASに乗る予定のある寒がりさんには
しっかりした防寒対策、お勧めしておきます。
MAS国内線には毛布サービスありませんからねぇ。

で、事前に宣言していたとおり、写真は真面目に撮ってきました。
メンバーは去年の方が良かったかなぁと思わなくもないけれど
海は今年の方が良かった気がします(^^)

ポメラ作業はそれなりに進めてきました。
確か、ダイビング5日目の午前中くらいまではデジタル化できてるはず。
でも体調不良なので写真整理にいつ着手できるか不透明…、
なので連載開始の目途もとりあえずは立たない状況です(涙)
それでも旅日記は必ずやりますんで
もし良かったら、春になる頃(?)、よろしくお願いしま~すm(_ _)m


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ねいびー

ひこさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-02-27 12:47) 

tomoko

もう大丈夫なのでしょうか??
私はインフルエンザで消耗した体力が戻らず、
なかなか大変です。
季節の変わり目だし、お互いに気をつけましょうね。
by tomoko (2013-03-08 14:16) 

ねいびー

tomokoさん、nice! ありがとうございます♪
風邪の方はほぼ全快なんですが
最近の気温の上昇と共に花粉症がぁぁ。
マスクが手放せない日々を送っております(涙)

インフルにかかると大変ですよね。
からだに栄養のあるものを食べて
好きなものに触れて心にも栄養をたっぷり与えて
どうか早めに復活できますように。
by ねいびー (2013-03-08 15:09) 

ねいびー

ameyaさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-03-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。