SSブログ

師走っす [思うこと/日記]

もう師走…。
最近、本当に月日の流れが速すぎて。

私は、細かい体調不良と付き合いつつ
まぁまぁ元気に生きております。
(体調不良ったって、ちょっと風邪気味とかそんな程度です)

ブログの更新が今も滞りまくりなので
その、なんというか、「無事ですよ」と表明しておこうかな、と。

何らかの知りたい情報を検索してたどり着く
どなたかの闘病ブログを自分が読んでみたときに
例えば最近の更新が途絶えてて、
その方が最終的に亡くなってしまったことを知ってしまうとヘコむ。

このブログは闘病ブログでは決してないんだけど
ときどき病気関連のことを書いているのは事実だし
“トリネガ”を検索してここにお運びいただく方も少なからずいらっしゃるので
「トリネガの乳がんサバイバーであるこの私は今も無事に生きてますよ!」
…ってことを明示するためにも、たまには何か書かないとね。

このブログが、トリネガ仲間(?)のみなさんに
少しでも希望を与えられる可能性があるのなら。

ちなみに来週は、ひさびさに病院に行きます。
自分が今も変わらず無事であることを確認するために。
(マンモを撮る予定なのが今から嫌で嫌でしょーがないけど…)

ブログ更新が滞る間にも私はいろいろなところに行っていて
札幌紀行、コモド旅日記、長崎紀行、京都紀行など
アップできる目処は立たないけどアップしたい記事は山盛り。
本業とその他スケジュール、自分の体調とかと相談しつつ
いつか書けたらいいなぁとは思ってるんだけどねぇ。
最近、なんだかちょこちょこ忙しくて…(言い訳)

これから年末年始にかけても公私ともに意外と忙しいので
いつになったらまともなブログ記事が書けるのやら(苦笑)

ともあれ、たまにはこういう頭使わない記事を書いて
自分の無事を発信していくことだけは怠らないようにしますんで
私のグダグダな、字ィばっかりの旅行記を読みたい!って方は
のんびりお待ちいただければなーと(ほんまスイマセン…m(_ _)m)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ねいびー

SORIさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-12-01 20:46) 

tomoco

いわゆるリア充ってやつですね? 何よりです。
by tomoco (2013-12-02 22:12) 

ねいびー

tomocoさん、nice! ありがとうございます♪
ただ、リア充って言うとちょっと違うような?
充実してないわけじゃないですが
もっと充実させたい分野も多々あるもんで(苦笑)
by ねいびー (2013-12-03 00:07) 

ねいびー

ひこさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-12-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。