SSブログ

DHCの福袋(9回目、かな?) [思うこと/日記]

少し前から生活に少し変化があって
以前ほどDHCのサプリを飲まなくなった。
ランチのお供に青汁+豆乳ってのは変わってないけど。
ストレスなのかなぁ、体調も今ひとつだし、
からだは肥えていく一方で、痩せる気配もない。

それでもこまごまといろいろ買っているうちに
DHCのネットポイントはだんだんと貯まっていく。
前回アップは8回目(?)としたけど
その前あたりからすでに正確には何回目かわからなかったんで
今後も毎回“○回目、かな?”というノリになること、お許しあれ。

さてネットポイント福袋。私は相変わらずほぼ毎回、
「おいしい食品 バラエティセット」に引き換えている。
なんせ、私にとっていちばんハズレ(=要らないもの)が少ないから。
スキンケアとかメイク関係はやっぱり好みとかあるでしょ。
食べものは、要らないものがあれば、実家送りでOK。

今回も全11品、内容はこの通り。PB028689.JPG

ダイエットサポートキャンディ パイン味 ¥230
もずくとめかぶとわかめのスープ ¥690
食べたい時のダイエット茶 玄米緑茶 10包入り ¥480
ヘルシー発芽玄米スナック のり塩味 ¥170
ヘルシー大豆スナック チリトマト味 ¥180
濃厚ダイエットデザート チョコ味 ¥180
発芽玄米雑炊(中華風 海藻) ¥230
発芽玄米リゾット チーズ味 ¥230
ダイエットどんぶりの具 かに玉丼 ¥190
こんにゃくジャーキー スモークビーフ味 ¥230
フルーツマンナン マンゴー味 ¥230

…定価換算で、3040円。
なんかいつもよりちょっとしょぼい気がしたけど
気のせいじゃなかったのかも。
今まではずっと定価換算3300円前後になっていたもんね。

こんにゃくジャーキーが苦手で、かに玉が嫌いで
濃厚チョコ味のデザートも好みじゃない私としては
今回はちょっとハズレだったかなぁ。
もずくめかぶわかめスープは嬉しいけど。

福袋の内容は毎回変わっているので
たまにハズレがあるのは仕方ないと思うけど…、
ま、おそらくこれからもこういう食べもの系に引き替えます。

DHC福袋の内容を検索してブログに遊びに来てくれる方、
思った以上に多いんですよねぇ。
このブログにおける人気ジャンルのひとつです。
なので気が向いたらという条件付きではありますが
これからも引き替えるたびに内容をアップしていこうかなぁと思ってます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

ねいびー

SORIさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-11-12 21:46) 

ねいびー

tomocoさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2013-11-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。