SSブログ

今日でついに10周年です [思うこと/日記]

2005年、闘病生活真っ只中のときにこのブログは誕生し、
今日、ついに10周年を迎えました。
おかげさまで、紆余曲折ありつつも、私は元気です♪

確か去年は失念しててこのテのエントリーのアップを忘れてたような気がしますが(汗)
さすがに10周年という節目の年は、忘れるわけにいかないですよねー。
これからも 赤裸々ら~な長い文章と
しょーもないレベルの写真を駆使し(?)
日常の泣いたり笑ったりとかだらだらした旅の記憶なんかを
好き勝手に気儘に綴っていくというスタンスのままで、
このブログは私が私らしく生きていくためのツールとして活用し続けます。
まぁ…更新頻度はたぶん下がり続けるとは思うけど
ブログをやめてしまうってことは今のところ考えていません。

私もだんだんと年を取っていき、いろいろ劣化していくけれど
いつまでも素直で正直な自分が
いつでも無理をせず自分と自分の好きなこと、もの、人に
泥臭い愛を注ぎ続けるブログとしてこの場を残せたらと思っています。

この10年間、このブログに登場した全ての方、
このブログを見てくださった全ての方に感謝しています。
(10年間で、およそ150万アクセスいただきました)
ここからまた、少しずつ歩んでいこうと思います。
ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ねいびー

makimakiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2015-05-05 16:30) 

tomoco

遅ればせながら、おめでとうございます。
お互い、これからもユルッとブログ続けましょう。
私も、更新頻度激減ですが、やめる気ありませんから。
by tomoco (2015-06-02 16:26) 

ねいびー

tomocoさん、nice! &祝コメありがとうございます♪
何も言わずに見て行く同病者の方々に対しての
ねいびー生存確認ってな意味合いもあり、
今後もたまには更新していきますよ。

SNSとかにも毒とかグチとかまき散らしつつ
お互いこれからものんびりやりましょ☆
by ねいびー (2015-06-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。