SSブログ

術後10周年 [病気]

本日8月10日は、私のオペ記念日であります。
10年ひと昔って言うけれど、それにしても早かったな。
もはや自分ががんサバイバーだってことも、日常思い出しません。

若年性なので15年と言われた経過観察は
ここまで順調すぎるほど順調に来ました。
診察も今は既報の通り年1回のペースとなりました。
このまま無事に15年を駆け抜けられたらいいな。

ところで、この記事は事前に用意して予約投稿しています。
今日の私はどうしているかというと…、新宿にいるのです。
何をしているかは敢えて書きませんが
書かなくてもまるわかりですね。

いろんなものが、なくなっていくのです。

私がいつまで元気で生きていられるのかはわかんないけど
生きているうちは、後悔なきように日々過ごせたらいいな。
いつ死んでも悔いがないように。
幸せな人生だったと振り返ることができるように。

ここまでの10年間を支えてくれたすべての人たちに、感謝しています。
がんサバイバー業界のみなさん、これからも一緒に闘いましょう。

今は強気なことなんて何ひとつ言えないけれど
私は、明日も生きていくのです。たぶん、きっと。

(以下、8月10日未明追記)
このエントリーは前述の通り、予約投稿でアップしました。
ちなみに今、私は英樹のお別れ会に参加しています。
だからなんだってわけじゃないけど、そういう感じです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ねいびー

makimakiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2015-08-12 13:09) 

ねいびー

Ujiki.oOさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2015-08-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡辺英樹さん12年生になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。