SSブログ

12年生になりました [病気]

本日1月27日は、私の告知11周年記念日です。
早いもので、あれからもう11年も経っちゃいました。
高校生活も最後の1年を残すのみ、といった感じです。

先月1年ぶりに定期診察に行きましたが、経過は順調です。
その診察時に誤算だったのは
来年(つまり今年)はマンモを撮りましょうと言われてしまったことくらい。
告知当時は30代前半と若かったので「マンモにどれほどの意味が?」だったんですが
今はすっかり中年BBAとなってしまい、
マンモにもそれなりの意義が出てきちゃいましたしねー。
まぁ、がんばりますよ(涙)

昨年が「10周年の区切り」だったということで
こういう「○年生になりました」って記事をアップするかどうか迷っていましたが
ブログの更新頻度が激減してしまった今、
私自身の生存確認という側面もあってアップすることにしました。

現在は本業が引き続き少々忙しい感じになっています。
そしてシパダンへの渡航中止勧告も全く解除になる気配がなく
それでも間近に迫った1000本記念はどうしてもシパダンでやりたい。
…というような事情もあってマラパ以降は海に行けておりません。

なお、敦也さんの追っかけはぼちぼちやっておりますが
私のメインマシンである自宅パソコンが
11月頭からうまく立ち上がらず、リカバリもままならず瀕死です(号泣)
それもあって昨年末に診察に行ったときのことやら何やら、
溜まりに溜まった旅日記なんかも含め
現在このブログにはほぼ何にもアップできずにいます。
(ちなみにこの記事は、就業時間外に職場にてこっそり書いています)
もう自力ではどうにもならない状態になってしまったようなので
近々あのパソコンは入院かなぁぁぁあうあうあう(泣)

そんな状態ではありますが、ブログを閉める気はゼロなので
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ねいびー

足立sunnyさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2016-03-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

術後10周年青天の霹靂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。