SSブログ

すでに退院しました [病気]

6月23日の手術後、予定通り7月1日に退院しました。
前日に「緊急手術が入った」的なことを言われて
手術開始時間は16時からかな~りずれましたが
私の手術自体は約3時間くらい??で終わったらしいです。
(麻酔明けの記憶がめちゃ曖昧…)

今は実家に身を寄せて、のんびりしています。
職場への復帰は、具体的な日付けはまだ決まっていませんが
とりあえず今月最終週を予定しています。

また、ここにきてもうひとつ懸念事項が出てきてしまい
今後のブログ更新はちょっとどうなるかわかりません。
ゆとりのあるときに、たまには更新するかも。しないかも。
あ、懸念事項は私の体調関連ではないので過度の心配は無用です。 
とはいえ、術後の化学療法はすでにスタートしており
副作用でジタバタしていたりする日もありますが…。

ともあれ、ご心配いただいている方もいらっしゃるかも知れないので
とりあえずご報告しておきました。

もしも長期にわたってこのブログの更新が途絶えたとき、
どうしてもねいびーの生存確認をしたい!という方は
お手数ですが、このブログ上のお気に召した任意の記事にコメントをください。
無事であれば、コメントに気付いた後、ゆとりのあるときにお返事します。
(即レスとか一両日中とかはまず無理なので、そこはゴメンナサイ)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

tomoco

ご報告ありがとうございます♪
ブログはね、
気が向いたときに更新がいちばんです。
諸々整ったときに、お待ちしてます。
by tomoco (2016-07-10 14:17) 

ねいびー

tomocoさん、nice! ありがとうございます♪
ブログの更新はもちろん義務ではないですが
今でも見に来てくださる方がいらっしゃるので
たまには「生きてるよー」と発信せねば、とは思ってます。
闘病系のブログって、長く更新されてなかったりすると
少なくとも私の場合は気になっちゃうので(苦笑)
by ねいびー (2016-07-10 18:22) 

のん

ねいびーさん、はじめまして。
4年前に乳がんの手術をしてから、
こちらのブログを読ませていただいています。
どうぞお大事になさってください。
影ながら応援しております。
by のん (2016-07-11 16:56) 

ねいびー

のんさん、はじめまして&いらっしゃいませ。
いたわり&応援のお言葉、ありがとうございます!
のんさんもどうぞご自愛くださいませ。
同じ乳がんサバイバー同士、
元気に楽しく暮らしていけますように。
by ねいびー (2016-07-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院しました真夏の近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。