SSブログ

入院しました [病気]

本日10時30分、入院しました。

明日の16時、手術開始予定です。

私のスマホからは写真が添付できないらしいので

とりあえず今日はこれだけご報告。

術後はいろいろ落ち着かない可能性が高いので

「手術終わりました」的な報告がいつ出せるかわかりません。

でもきっと無事に戻りますよー(^^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tomoco

今頃どんなかんじかしら。
穏やかな入院生活になりますように。
by tomoco (2016-06-28 23:33) 

ねいびー

tomocoさん、nice! ありがとうございます♪
手術も無事に成功して、予定通りに退院しました。
現在は実家にて静養しています。
術後化学療法が入院中から始まっているため
副作用に翻弄されたりしながらですが
それなりに過ごしていますよ。
by ねいびー (2016-07-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青天の霹靂すでに退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。