SSブログ

レーシック体験記<手術3日後> [レーシック]

7月6日(月) 手術3日後
朝起きたときのドライアイは、相変わらず酷い。
今日から仕事。満員電車がコワイ。

仕事の日って、起床時と朝食後の間が1時間くらいしかないんだけど
そんな短い間隔で目薬差していいのかなぁ。
…って、結局差しちゃってるんだけど、ちょっと抵抗あり。まぁいいか。

昨夕から気になっていた左右差は解消されている。
あんまり神経質に悩むのも良くないよな~。

保護メガネをずーっとかけていると、耳のところが痛い。
けどかけてないのも不安。
それに比べ、目の痛みはほぼ消えてけっこうイイ感じ。
でも、仕事でちょこちょこっとパソコン触っているけど
すごく疲れやすい気がする。
あと、雑誌の白い紙が目に眩しいの。

それと、こういうことをブログで書くのは
今ひとつ気が進まないんだけど…(でも書くんだけど)
わきのムダ毛処理の際、以前は裸眼でピント合っていたんだけど
レーシック後はどうがんばってもピント合わない。見えないの。
まぁでも、私のわきは永久脱毛してあるので
ムダ毛って言ってもほんの2,3本あるかないか程度だから
鏡で見ながら処理するんでも全然OKだけど。

逆に、入浴してるときに足の指までちゃんと見えるってのはいいね。
この感じならたぶん、爪も相当切りやすくなってるんじゃない?

朝起きたときのドライアイ対策として、
今夜から枕許に目薬を置いて寝ることにした。
これで、目玉が飛び出る(?)前に対処できるはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。