SSブログ

レーシック体験記<手術5~9日後> [レーシック]

7月8日(水) 手術5日後
夜中に目覚めることが多いので、
枕許にはヒアルロン酸も置いて寝ている。
起きたときの乾きっぷりは、相変わらず。

左の違和感、少し残っている。昨日ほどではないけれど。
梅雨で湿度が高いせいか、
日中のドライアイはさほどでもない。
ただ、パソコンを使ったときの目の疲れ具合は
今まで(レーシック前)とは比べものにならないくらいだと思う。

内出血、右の方はほぼ気にならなくなった。
まぶたをめくればまだそこにあるんだけど、とりあえず他人には見えないし。
左の方も、範囲は小さくなった。

7月9日(木) 手術6日後
起床時のドライアイ、さほどでもなかった。
左の違和感は、まだ少し感じる。
内出血範囲はだいぶ小さくなった。

右目のピント調節が甘い。
パソコンに向かうと顕著に感じる。
右目だけ今ひとつピントが合わないんだよね。

7月11,12日(土,日) 手術8~9日後
術後1週間以上経ったし、週末なので
ボチボチ、私用でもパソコンを使い出す。
たった1週間放置していただけなのに、
迷惑メールが1500通も溜まっていてウンザリ。

以前より画面が眩しく感じたので輝度を下げる。
そして、疲れるというか、目が乾くのが早い。
Win2KでPHSデータカードという環境では画面遷移が遅いので
待ち時間は目を閉じるように努める。

テレビも少し眩しく感じるので、
今まで「あざやか」にしてあった設定を「標準」に戻した。
ニンテンドーDSもプレイしてみたが、やはり画面が眩しい。
明日は1週間後検診なんで、先生にいろいろと話してみよう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ねいびー

yuko8さん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2009-07-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。