SSブログ

脱皮する? [恋愛とか]

今、なんでだかよくわかんないけど情緒不安定炸裂中です。
いや、なんでだかよくわかってますよ。
だけど考えたくないというか、なんというか。

ユニコーンの武道館2Daysを満喫して、
やっぱりもっと生を聴きたくなって、勢いでたまアリのチケ買いました。
席位置悪くても、2011年のオサーンたちにもっと触れたくて。

あと、いつか出ると思って待ってたやつ、予約しました。
ちょっと今まだ密林のリンク貼れないみたいだけど…南朋ちゃんの。

そういう日常の細々とした楽しみはあるけれど
基本的には情緒不安定。
仕事中とか、プライベートでも人といるときとかは
努めて平静を装ってるけど、でも、いつでも。

あんなに好きだったMくんのことが、今ちょっと嫌い。
いや、大好きですよ。めちゃくちゃ大好きです。
だけど、“坊主憎けりゃ袈裟まで憎い”っていうか(?)
“かわいさ余って憎さ百兆倍”っていうか(?)
今、彼のことちょっと嫌いです。んー、だいぶ嫌いです。
もうずいぶん会ってないけど、顔も見たくない。
ううんでも会いたい。顔見たい。
いつでもどこでも愛してるよ。だけどちょっと嫌い。
いや、でもやっぱり大好き。

…情緒不安定炸裂してます。そんな気がする。

そんな私の状況はメールとかでも伝わるのか知らんけど
最近はMくんからの返信は滞り気味。
返ってきてもかなり素っ気ない内容。
こっちも気をつけてないとケンカを売るようなメールを書きがちなので
最近はメールの下書きは必ず一晩寝かせて、翌日の日中に推敲。
でも返ってくるメールひとつひとつにイライラしちゃうのよ。

ここに書く元気はまだないので濁すこともしないけど
いろいろ思うところがあって、精神的にめちゃくちゃ疲弊してるんです。
私、近い将来、脱皮するかも知れません。
脱皮した暁に気が向いたら、ここに何か書くかも知れないけれど
今のところはよくわかりません。
脱皮しないかも知れないし。

だって、10分とかで気分変わっちゃったりするんだもん。
情緒不安定炸裂してるのよ。
職場にいる8時間とか9時間とかだけでも平時の自分を保つために
ものすごい労力を割いてる感じなの。
頭パンクしそうな感じなの。

 

パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…なんだかとっても眠いんだ…(T_T)

 

一発逆転カプセル、誰か私に売ってください。
こんな状況を良しと思ってるわけでは、決してないんだから。

脱皮するのかしないのか。まだ決まってません。
自分がどちらを望んでいるのかも、よくわからない。
そもそも自分に選択権があるのかも、よくわからない。
だけど、もう苦しい。とにかく苦しいの。いろんなことに疲れた。
全部捨てて、逃げたい。

誰か私を助けて。
誰か、誰か。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hi

take it easy・・・
by hi (2011-09-21 10:37) 

ねいびー

hiさん、こんなヘタレエントリーにまで
nice! ありがとうございます♪
とりあえず、無理せずやっていきます…。
by ねいびー (2011-09-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。