SSブログ

札幌紀行2013 その7 [潜らない旅]

お次はエゾシカの森へ。めっちゃ近い。130730札幌 224.JPG

130730札幌 225.JPGお子ちゃま。カワイイ♪
なんか、ツノが作り物みたいに見える。130730札幌 227.JPG

130730札幌 228.JPGぼっちで体育座りしてるチンパンジー。親近感湧く(^^;)
130730札幌 232.JPG130730札幌 235.JPG
ちんぱんじー館内では赤子を抱えたママとやんちゃ兄ちゃんが。

130730札幌 237.JPG130730札幌 238.JPG
チンパンジーの森では元気に遊び回る子が。手が長いなー。

130730札幌 240.JPG
東門近くのテイルン・テイルにて、同行のDちゃんと記念写真。
ほんとは隣接のモグモグテラスでランチでも、と思ったんだけど
超絶混んでたので断念(涙)

気を取り直してキリンさん。キリン、好きなのよ。130730札幌 245.JPG

130730札幌 246.JPG結局ランチは中央食堂で、エゾシカ丼(だったかな?)を食べた。
北海道ならではのものが食べたかったのでこのチョイス。エゾシカ見た後だけど(苦笑)

ちょうど時間が合ったので、ほっきょくぐま館のもぐもぐタイムに並ぶことに。
並び始めたのがあまり早くなかったので、並ぶ時間は短くて済んだけど
見やすい位置を取るなんてことはできないのだった。
ま、人気のもぐもぐタイムを見られるだけで良しとするかな。

ちょっと長くなっちゃうので
もぐもぐタイムの写真は、また次のエントリーに載せますね。
(その分このエントリーは短めでスイマセン)
なんか札幌紀行じゃなくなってるけど、その辺もご容赦くださ~い。

 

(つづく)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

リュカ

旭山動物園、いいですよね^^
本当に楽しいところです♪
by リュカ (2014-05-03 18:06) 

ねいびー

リュカさん、nice! ありがとうございます♪
もともと動物園や水族館が好きなので
旭山動物園には一度行ってみたかったんです。
確かに楽しいところですよね。
いずれまた行けたらと思ってます(^^)
by ねいびー (2014-05-03 23:17) 

ねいびー

tochiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2014-05-03 23:18) 

ねいびー

makimakiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2014-05-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。