SSブログ

明日から熊本 [思うこと/日記]

最近ちょっといろいろバタバタしてまして、
コモド旅日記の連載、止まってましてスイマセン。
ポメラで打ってた原稿ファイルが、なぜかいくつか破損してまして
打ち直さなきゃならなくなっちゃったこともあり(涙)、
連載が不定期的になってしまっているのです…。
ポメラ使っててこんなの初めてよん。

だからってわけじゃないけど
16日から、早めの夏季休暇、取得しました。
そして明日15日から熊本に飛ぶことにしました。
3回目の熊本ですよ。

熊本って今まで馬原後援会絡みでしか行ったことなくて
それっていつも1月だったわけだけど
今回は初夏なので、そのときとは違った何かが見られるかなって。
梅雨だからお天気は今ひとつだけど、まぁ、楽しんできます。

ちなみに、熊本には3泊します。
一応ポメラも持って行くので
お天気がどうにもダメだったら、ホテルでポメラしようかと。
(作家さんみたいよねー♪)

旅日記は…今のところはやる方向ですが
コモド&バリ→長崎→京都→大阪→シンガポール→シパダン→彦根、
ここまでやったあとに連載開始となるわけで
もうそれっていつなんだか見当つきませんわ。
しかも10月には大型秋休みを取るので
それまでにどこまで消化できるかってのも大きく関わってくるわけで。

まぁ、それはあとから考えるということで
明日は寝坊しませんように。
今回もひとり旅なんで、いろいろ自分次第。
楽しい旅にできるように、ゆるっとがんばりまーす☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ねいびー

makimakiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2014-06-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。