SSブログ

DHCの福袋(10回目、かな?) [思うこと/日記]

もういろいろと前置きはしませんが
今もランチのお供に青汁+豆乳ってのは変わっておらず。
そのほか、月に1回くらいは何か買っていたりするので
DHCのネットポイントはだんだんと貯まっていく。

ネットポイントの引き換えが何回目なのかは
ぶっちゃけもうわからないです。でもたぶん10回前後です。
とにかく今後も毎回“○回目、かな?”というノリになること、お許しあれ。

さてネットポイント福袋。
私は今回も「バラエティ食品セット」に引き換えた。
なんせ、私にとっていちばんハズレ(=要らないもの)が少ないから。
食べものは、要らないものがあれば実家送りで何とかなるし。

今回も全11品、内容はこの通り。140810_1934~001.jpg
(しょぼいPHSで撮ったんで、画質めちゃ悪くてスンマセン)

国産ゆずぽん酢 ¥702(税込み・以下同じ)
発芽玄米みそ ¥518
本格かつおだし ¥308
ヘルシー大豆スナック チリトマト味 ¥185×2個
甘黒大豆 ¥308
スイートナー(スティックタイプ) ¥267
濃厚ダイエットデザート チョコ味 ¥185
濃厚ダイエットデザート カスタード味 ¥185
青汁+豆乳 ¥151×2本

…定価換算で、3145円(税込み)。
前回より100円くらい増えてるけれど
ダイエット系のおやつが少なく、調味料系が多かったのがちょっと残念。
ぽん酢が好きじゃないからこれまるまる要らないし
このダイエットデザートの味もそんなに好みじゃないし
あと、コーヒー紅茶はブラック派だから、スイートナーも使えないし。
青汁+豆乳も自分でフツーに買ってるしなぁ。
そんなわけで、結構たくさん実家送りになっちゃった(-_-)

福袋の内容は毎回変わっているので
たまにハズレがあるのは仕方ないと思うけど…、
次はもうちょっとダイエットスナック系をいただけると嬉しいです。

DHC福袋の内容を検索してブログに遊びに来てくれる方、
思った以上に多いんですよねぇ。
このブログにおける人気ジャンルのひとつです。
あんまり頭を使わず記事が書けるという意味では私にも好条件。
なので「たぶん」付きではありますが
これからも引き替えるたびに内容をアップしていこうと思ってます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

ねいびー

Ujiki.oOさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2014-08-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。