SSブログ

川西マラソン2013 [大好きな有名人]

さて、第何弾なんだかわかんない、今さらシリーズ。
2013年京都編に続いて、その翌日に見学に行ったイベントのおはなしを。

こちらも自分の記憶はかなりぼんやりしてるし
今さらな上に自己満足の世界なんで、適当にお付き合いいただければ。

ホテルのオーバーブッキングを巡るごたごたから一夜明け、
朝も早よから兵庫県へと電車を乗り継いでお出かけ。
大きい荷物は途中の乗換駅でコインロッカーにイン。

今時スイカやパスモも使えん驚きのローカル線で到着したイベントは
こんなマラソン大会だったのでした。
131117川西 01.JPG

いや、もちろん私は走りませんよ。
じゃあお目当ては…きんたくん!!!131117川西 04.JPG
131117川西 06.JPGおしりもプリチーだし♪

…ではなくて、この方!!!131117川西 07.JPG

ステキな方を愛でるのに、余計な言葉は要りません。131117川西 10.JPG131117川西 12.JPG131117川西 17.JPG131117川西 27.JPG131117川西 32.JPG

スタート時は、周りのランナーにもみくちゃにされていた敦也さん。

マラソンがスタートしてからは見学組はヒマなので、軽く腹ごしらえ。
いずれも良心的な価格、そしておいしかったですよん。
131117川西 44.JPG131117川西 45.JPG

ゴールシーンはもちろんカメラを構えつつお出迎え(^^)

131117川西 57.JPG131117川西 59.JPG
(左)Tシャツの背中にはこんな文字がありました (右)鍛え上げられたアスリートのふくらはぎ♪

131117川西 64.JPG131117川西 74.JPG
(左)どこぞの女児がなぜか肩たたき中 (右)そのまま仲良くついて歩く女児たち、裏山。特に知り合いではない模様

女児ではなくBBAだが、勇気を振り絞ってツーショットをお願いしてみたら
快く応じてくださった!!!
131117川西 76.JPG
ねいびー、幸せです(^o^)♪

見返り美男。131117川西 78.JPG
ちなみに、10km男子の部で302位という成績でございました。お疲れさまでした。

うきうきな帰り道では、遠く長い道程もさほど気にならず。
きんたくんをこんなところにも発見。131117川西 86.JPG

ただ、最後の最後で新大阪に向かうJRが何やら大遅延状態となっており
“代行乗車票”なるものをもらってあわてふためいて地下鉄で移動するハメに。
(でも心の中ではうきうき続行中♪)

131117川西 88.JPG
最終的には、ひとりで打ち上げながら帰路についたのでした。

さて、この次の今さらシリーズは、2013年12月の大阪旅を予定しております。
いつになったら現在時刻に追い付くのか、まぁ、1年以上開いているので
期待はしないでいてくださいねー(苦笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ねいびー

makimakiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2015-05-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。